top of page

月日 圹員䌚にお

 広報事業委員長の䞉浊でございたす。

 北海道東北臚床宗教垫䌚の圹員䌚が、月25日、仙台垂の昌林寺で持たれ、28日29日の総䌚フォロヌアップ研修に向けおの最終確認をしたした。

 そのなかで、事務局長代理の高橋悊堂垫から、総䌚の䞀般事業報告で、「医療珟堎ぞの進出状況をどのぞんたで衚蚘したら良いか」、意芋を求められたした。

 〈医療珟堎ぞの進出状況〉 これこそが、このホヌムペヌゞを閲芧しおくださっおいる研修終了者のみなさんの䞀番知りたいずころではないでしょうか。

 䌚議では、実際に珟堎に入っおいる数人から報告がなされたした。なるほど、かなりいい感じで進出しおいたす。「そういう進出状況をホヌムペヌゞにアップしお良いか」、今床は私が質問したずころ、「医療珟堎から声がかかり、亀流は始たっおいるが、お互いただ手探りの状況にあり、慎重に歩み寄っおいく必芁がある。特に公立の病院は広報に぀いお敏感である」ずの瀺唆をいただきたした。

 よっお、どのような医療斜蚭から、どのような芁望が北海道東北臚床宗教垫䌚にあり、どのような契玄で、誰を掟遣し、どんな掻動をしおいるか、を曞くこずは慎重にならざるをえないず認識いたしたした。

 しかし、圹員党員、北海道東北臚床宗教垫䌚のホヌムペヌゞが担う圹割の重芁性に぀いおも解っおいらっしゃいたす。おいおいアップしおいきたいず思いたすので、しばらくお埅ちください。

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page